セットアップとチューニングの話

Read Time:6 Second

この際堂々と白状しちゃいますが、管理人の木田は全くのメカ音痴です。
自分でタイヤ交換すると必ずチューブを噛んでやり直ししてました。今まで何本のボルトを捩じ切ったことか…。去年の全日本MX最終戦SUGO大会にスポット参戦したブロディ・コーノリーのマシンが、MXGPなどでも今最も関心を集めているラジエーター電動ポンプ仕様だったなんて、レースが終わって撤収してチームのSNS見まるで気付きませんでした。

でもマシンのメインテナンスやセッティング、更に一歩進んでチューニングってモトクロスする上でものすごく大事だし、レベルアップのためにももちろんですが、安全の面からもものすごく重要ですよね。

というわけで、みなさん「こんな裏技やパーツやサービスがあるんだよ。」的な情報、いろいろ教えてください(きっぱりと他力本願)。もちろんというプロフェッショナルなみなさんからの情報も待ってます!!

Happy
Happy
50 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
50 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post トイレは大事!?
Next post 走行会とスクールイベントの情報