世界V5チャンプ、ティム・ガイザー復帰への重要プロセス

Read Time:7 Second

今週末アルゼンチンでシーズン開幕を迎える世界選手権モトクロスですが、プレシーズンレースで大腿骨を骨折し長期欠場を強いられたV5チャンプ、ティム・ガイザーのリハビリプロセスと復帰への重要メソッドが、彼のパーソナルトレーニングチームより公開されています。

翻訳文を読むと、まずしっかりと怪我を治療する。リハビリ? トレーニングの再開に関しては理学療法士の指導を厳守する。目標を設定し決してやり過ぎない。競技への理解度をより深めテクニックの向上を図る。専門家の指導の下、エクササイズとストレッチを継続する。…ざっとこんな感じでしょうか。
ごく当たり前のことのようですが、かなり深い内容が書かれていると思いました。大きな怪我の経験を問わず、モトクロスライダーなら知っておいて損はないはず。ぜひご一読ください

無精髭を生やしたTiga!! より強くなってスタートグリッドに戻ってきてね。

みなさんの経験もぜひお聞かせください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Previous post 全日本MXのパドック割りについて
Next post 2023MXoNフランス大会、日本代表チームの参戦は…どうなる? どうする?